2015年3月22日

受付

ご予約の相談や、治療中の疑問・質問など、どうぞお気軽にお尋ねください。また、歯ブラシなどのデンタルグッズを販売しておりますので、むし歯予防に役立ててください。

待合室

リラックスしながら診療をお待ちいただけるように、大きなTVモニターや各種雑誌などをご用意しております。

チャイルドルーム

小さなお子さん連れの利用やちょっと横になれるスペースです。

オープン診察室

診療室

明るく広々とした空間で、寛いだ気分で治療をお受けいただけます。

セパレート診療室

診療室

治療ユニットを個別に仕切っているので、プライバシーを考慮した治療をすることができます。

特別診療室

診療室

主にインプラントや口腔外科手術などの精密治療を行う個室の診療室です。

カウンセリングルーム

治療前のカウンセリングや、治療計画などのご説明を行うスペースです。完全個室ですので、悩みはもちろん、費用や期間のことなど、どうぞお気軽にご相談ください。

院内技工室

ベテランの歯科技工士が医院内に常勤していますので、補綴物の製作や義姉の修理などをスピーディーに行うことができます。

レントゲン

当院は高性能歯科用デジタルレントゲンを導入しております。パノラマ撮影、セファロ撮影に対応し、患部の状態を正確に確認することができるので、より精密な診断を行うことができます。被曝量も低いのでお子さんでも安心して撮影していただけます。

感染対策

当院では手袋やコップ、エプロンまで、可能な限りディスポーサブル(使い捨て)を徹底しています。使用する器具は、滅菌パックに入れた後、高圧蒸気滅菌器、紫外線滅菌器にて滅菌処理を行っております。

感染対策感染対策感染対策